初めましておねがい

 

ブログを開始することになりました!

まいです。

 

ここでは、美と健康の発信をしていきます。

 

まず、どうしてブログを発信することになったかというと、

私の中にある常識や知識は知らない方が多いということを知り、

そろそろ発信しましょうかと言われまして(後にこの発信した方のことをお伝えします)

 

ブログやSNSを通じて伝えていくことになりました。

 

まず、私の本業は、霊媒業でカウンセリングやコンサル、占いをしています。

お相手のエネルギーや守護霊さんにアクセスさせていただき、ご質問に対していただいた情報を

言葉に変換してお伝えさせていただくといったことをしています。

 

今の仕事につくまでは、霊媒体質を活かすことができず、

よく、自分じゃない自分で過ごしていたことが多くしんどかったです。

 

そして、物質的にも様々な痛い目に遭い、とっても生きにくい人生でした。

 

ですが、この仕事をするようになり、人生が一変して、沢山の守護霊さんたちに見守られて

ようやく私らしい人生が送れています。

また、これまでの道のりは改めてどこかでお伝えします。

 

そんな中、今年に入って、また、

守護霊さんたちの導きが変わりまして、

どんどん発信するフェーズに移っていることを知りました。

 

「そろそろ発信しましょうか」というのは、守護霊さんからのお伝えです😊

 

色々伝えていただく方も宇宙存在の方も増え、

いろんな星の霊人たちと一緒に伝えていけたらと思っています。

 

美と健康は、金星人

植物に対しては、プレアデス人が得意なので

 

いろんな情報を伝えていきます⭐️



まずは、こちら!

畑で、パクチー(コリアンダー)が沢山あります。

カモミール植えたつもりが、

パクチー生えてきました😂





あと、ジャガイモが収穫できて、

とっても可愛いです。



お日様の光を沢山浴びたコリアンダー、

そして、土の中で、エネルギーをいただいて育ったジャガイモ。


どちらも性格が違い可愛いです。


植物の性格、声は、人と同じく、

みんな違い、とても癒されます。