海外マーケットを狙うG氏。


個人の利益はそっちのけで仲間全体の浮上を考え、常に風穴を開けることを仕事としているG氏。

毎回その風穴からの爆風で何人か吹っ飛ばされるけど。


皆さん、G氏はトイレも早いがビジネスのスピードも早いので吹っ飛ばされてもしっかり付いて来て下さいよ。

ワープですから。レベルが。みんなまだそんな技持ってないから。


G氏に必死で付いてくるときなど、)ビジネスに取り組むとき、多くの人が「頑張ろう!」と自分にモチベーションをかけたりします。


それぞれのやり方なのでそれもアリなのかもしれません。

しかし最初のうちは出来てもそれでは長続きしないでしょう。しんどいですよ、それは。


目を血走らせて鼻血出しながら取り組んでも人間生身ですから。。いずれ撃沈されます。


もっともっと考えて、ビジネスとして進めていることを、ゴールまで明確に見据えて日々の作業レベルにまで落とし込むことです。


個人がモチベーションで続けることが出来るレベルは知れています。


ちょっと気持ちが落ち込んだら気分転換して。。

ちょっと不安になったらスピリチュアル的な話で楽になって。。


それもいいでしょう。

気分転換もいいでしょうし、スピリチュアルの考え方も素晴らしいと思います。


しかしビジネスとして何かしらの収入を立ち上げたいのであれば、それではお金は入って来ません。

ものの価値に納得してお金を支払ってくれる人がいて初めて収入が発生するのですから。


当たり前ですよね。


収入を発生させる仕組みを作り上げる「作業」を最後までやり抜いた人に収入が発生するのです。


色々と勉強し、


こんな考え方もあったのか!

もっと自由に自分らしく生きていいんだ!


と、思考を切り替えることは素晴らしいことです。


しかし、思考の切り替えだけで満足する自分なのか、収入が発生して初めて満足する自分なのか、そこを自分に問うてみることです。


進むべき道は違いますから( ^ω^ )


収入が欲しいのに、思考を切り替えてそこで全てを悟ったかのようになっている人、多し(爆)


★★★

私への連絡はTwitterDMからお気軽に(^^)


これ、G氏とゴルフ練習に行った時に撮った写真。

右上の影がG氏。


一応、実体は存在してるみたい(笑)