今日もお疲れ様ですニコニコ

 

6月6日(土)に交野市の星のブランコに行ってきました~爆  笑

 

 

長いつり橋までのハイキングコースは、とても歩きやすくて気持ち良かったです音譜

 

すき間から下をみると、ブルっとしますが面白かったですグッド!

 

カップル用のフォトスポットもありました~まさに吊り橋効果ですねぇ爆  笑

 

前回の登山は、かなりきつかったぁ泣き笑いでも、登れたっていう自信にはなりましたw

 

 

クライミングもありました~

 

7月も生徒さん達とハイキング企画があるので、とても楽しみです音譜

 

インドア生活から引っ張り出して頂けて運動にもなって感謝です爆  笑

 

先輩方についていける様に頑張っていきますビックリマーク