今日もお疲れ様です![]()
6月6日(土)に交野市の星のブランコに行ってきました~![]()
長いつり橋までのハイキングコースは、とても歩きやすくて気持ち良かったです![]()
すき間から下をみると、ブルっとしますが面白かったです![]()
カップル用のフォトスポットもありました~まさに吊り橋効果ですねぇ![]()
前回の登山は、かなりきつかったぁ
でも、登れたっていう自信にはなりましたw
クライミングもありました~
7月も生徒さん達とハイキング企画があるので、とても楽しみです![]()
インドア生活から引っ張り出して頂けて運動にもなって感謝です![]()
先輩方についていける様に頑張っていきます![]()


