今日もお疲れ様ですニコニコ

 

生徒さんのリクエストで、チラシにあった鯉のぼりパズルが作りたいとの事

 

 

チラシの内容は自立するパズルで木の厚みが45mmあるらしく

 

木材の費用など考慮した結果、24mmの厚みで平面パズルになりました

 

パズルになると彫る部分がなく、小さくて難しい所を赤色で指定

 

少しだけ彫る材料となりましたw

 

 

彩色で可愛くなればいいなぁ~出来上がりが楽しみです爆  笑

 

手作業の糸ノコだったので、バリ処理も大変でしたぁ泣き笑い

 

次回は、額縁の仕上げが載せれたらいいなぁ~

 

寝る前に少し癒しマインクラフトをやりながら、明日も頑張ってくービックリマーク