今日もお疲れ様ですニコニコ

 

先日、京都JR亀岡駅から出発するハイキングコースを行ってきました音譜

 

生徒さん達がハイキングを計画して、私はついていくだけの素人で

 

いつも軽めのコースで配慮して頂いてます爆  笑

 

 

亀岡の駅にサンガスタジアムがあるのを初めて知りました

 

 

通り過ぎただけなので分かりませんが、eスポーツゾーンが気になりました

 

ゲーム好きは、ついねw

 

 

そして、すぐ目の前に保津川下りがありました!乗ってみたいなぁ~

 

 

のどかな風景と良い天気に恵まれとても気持ち良かったです照れ

 

でも、普段から歩いてないなので足が限界に・・・

 

 

万歩計アプリを削除したので昔の万歩計を使用

 

一回、座ったらもう立てないレベルの筋肉痛泣き笑い

 

月曜には、良くなっていると思いますが動けないので久しぶりに

 

マインクラフトをしようかと・・・PS5には入ってなかったのでダウンロード

 

購入したら、保存がマイクロソフトと連携されてて、PS4で遊んでいた

 

続きがそのまま出来ましたw

 

その前にマインクラフトレジェンズが気になり買ったのですが

 

チュートリアルで、好みじゃなかった・・・失敗しました泣き笑い

 

少し気分転換できたので、また来週から木くずまみれ頑張って行きます飛び出すハート