今日もお疲れ様ですニコニコ天気も良く、心地よい春ですねぇ~

 

土日の混み具合が苦手なので動きませんがwソロドライブも平日限り笑

 

しばらくapexしてなくて、復帰しようかと思ったんだけど・・・

 

ん~歳だなぁ・・・って感じてて昔ほど動けないのも確か汗

 

趣味が多いので、他にもやりたいことが増えちゃって放置しすぎた泣き笑い

 

さて、今週の材料作りは、ハロウィンレリーフと豆皿でした

 

 

トールペイントの本から木彫り用にアレンジしたものです

 

材料依頼が多く、贈り物として制作されるみたいですね飛び出すハート

 

豆皿は、写真忘れてたぁ~w

 

空き時間できたらレザークラフトもやって行きたいなぁ音譜