今日もお疲れ様ですニコニコ

 

もう3月!はやい・・・w

 

 

前回の続きのマガジンラック側面2枚目完成しましたぁ~

 

朱墨で彫り指定してたんですけど、にじみが気になり変えました

 

作りたい作品を写真で頂き、それを再現して材料から完成まで指導という

 

流れが多いので載せられない作品がほとんどですが、喜んで頂けている様なので

 

とても嬉しいですラブラブ

 

マガジンラックは、私が描いたので完成までコツコツ載せていきます音譜

 

バラの彫り方は、かなり難しいので苦戦されていますが、お手伝いしつつ

 

ゆっくりと完成まで楽しんで頂けたらいいなぁ飛び出すハート

 

来週から少し余裕あるかなぁ~って事で、色々遊んでいこかぁ~爆  笑