ごはんとおやつ昨日はかなり雪降りました!(当社比)積もってはいません。今日は寒いけど天気も良く何も降ってません!昨日も今日も一日外に出ず家にいましただいたい二日とも似たようなもの食べたな朝ごはんはシリアル。おやつにロールケーキ。早めの晩ごはんはパスタ。パスタはスパゲティで、土曜日はナポリタンスパ、日曜日はかぼちゃクリームスパ。そういや、明日月曜日おしごと行ったら、火曜日祝日なんだね!なんかわからないけどラッキー!