でも。
ここ数日から昨日ピークで趣味のスマホゲームで
ストレスが色々溜まってて
今朝も起きてからモヤモヤあって。
でも。
前向きに検討しようって決めてたとこで。
さっき(仕事中だけど)スマホをさわってて
ふとメール見たら
びっくりする内容のメールが来てた。
元相方様からです。
12月14日に誕生日に毎年プレゼントを送ってたけど
もう終わりにしようって決めて送らなかった。
それで完全に縁が切れたと思ってたんだけど。
メールの内容は、
コロナになって3日高熱が下がらなくて、
万が一のために「今までありがとう」って、
そういう内容だった。
号泣までいかなくても、
ぶわっと感情が押し寄せて、
やっぱり捨て切れないかもって思った。
人生最高の時間だったし
人生最高の思い出でもあった。
出会ってしばらくずっと
人生最高の理想の人でもあって
それは時間とともに
最低最悪ってこともたくさんあって
一番嫌いな人って思ったし
もちろん今でも許せないくらいのことはある。
でもやっぱり鬼にはなれないし
いいところがあったら
自分は大事にしたいって思えてしまう。
どうしよう。
とにかくコロナが心配。
相方様は難病を患ってて
免疫が異常なので
普通の人の感覚と違うから
ほんとにどうなるかわからない。
どうしよう。
何もできないけど
気持ちを込めて祈ります。
無事だったら、今後、ほんとにどうしよう。
最近自分自身もこれでいいのかって疑問持ってて
見て見ぬふりして
楽な趣味に大金かけてバカなことしてる。
そろそろほんとうにやばいのはわかってるし
やめなきゃって決断を
相方様がきっかけくれたかもしれない。
今まで何回もこういうタイミングで
相方様から連絡くることめちゃくちゃあった。
こんな自分なんとかしたいっていうタイミングで
しばらくずっと連絡なかったのに
ほんとにすごい神タイミングで。。。
やっぱりこれが運命で縁っていうものなのかな。。。
