半数入れ替えって | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 


しっかりインカムの中身

 

 

日経累進高配当株指数(愛称:しっかりインカム)が、

年1回の見直しが入り、銘柄入れ替えが行われました。

 

 

まさかここまで・・・

30銘柄中15銘柄が入れ替わりってガーン

ある?ほんま??マジで???

 

 

 

蛍光ピンクのラインが新規採用銘柄
 
 
いやさ、
そりゃぁー落選銘柄、価格が上がって
もはや高配当銘柄じゃない。。。(うれしい叫び)
でもさ、でもさぁー
半分も入れ替えること無いんじゃぁ。。。
 
パパさん新NISA口座で前回採用銘柄にフルベットガーン
単位未満株も多いけど、
成長投資枠も使い切り、
来年早々200万円程買いまし計画だったのに。。。
1年にして計画倒れ?
 
この新規採用銘柄、どうするキョロキョロ?
来年を待つと値上がりしてそうな・・・
実に悩ましい。。。
 
1日一感謝
素直に投資信託で買ってたらよかった悲しいに感謝お願い?