あぶない、あぶない | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 

 楽天お買い物マラソン

 

 

ちょうどお中元の時節。

楽天お買い物マラソンもこの時期を狙っておいでうーん

 

今まで単発でしか楽天で買物してこなかったから、

このキャンペーン、ふーーんって感じでスルー。。。

 

昨日は5倍ポイントデーでもあったし、

お中元とふるさと納税も一気に済まそうと。

 

 

お中元は、

 

https://item.rakuten.co.jp/ginza-sembikiya/876880/?s-id=ph_pc_itemname

 

昨年は、ゴディバのカップアイスで好評を得たので、

第2弾OKおねがい

 

 

ふるさと納税は・・・

詳しく述べるとパパさんの年収がばれるので・・・

 

一部紹介

 

洗濯にもお台所にも使える洗剤。

山形県米沢市。

 

https://item.rakuten.co.jp/f062022-yonezawa/018-008/?s-id=ph_pc_itemimage

 

 

うなぎが食べたい、けど高ーーーいえーん

なら貰っちゃおう口笛

うなぎ"

https://item.rakuten.co.jp/f403440-sue/se0505-149/?variantId=r-sku00000015&s-id=ph_pc_itemimage

 

 

 

さすがは関西人。

お好み焼き大好きです爆  笑

0702_1441444_01.jpg

https://item.rakuten.co.jp/f282227-yabu/1441444/?s-id=ph_pc_itemimage

 

 

 

一気に申し込んでたら、

ふと気づく・・・

獲得ポイントが、4倍、5倍、6倍・・・

あぁ、これがお買い物マラソンにハマる理由かぁ。

 

ポイントが貯まるのはうれしい。

が、不要不急な物まで買わされそうで怖いガーン

 

 

ママさんはネット通販歴がすこぶる長いので、

ポチリ病は脱出しましたが、

ポイ活初心者は、ついつい沼りそうな感じ、

分かるなぁーーー。

 

パパさんの収入減が、

意外にママさんを正気にさせてるかも昇天

 

 

 

 

1日一感謝

ネットショッピングも計画的に笑に感謝お願い