ボーナス支給日 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 

 1ヶ月分じゃない??

 

 

高齢者再雇用制度下で働くパパさん。

最初の契約で、ボーナスは給与の1ヶ月分って。

だから、次女の奨学金約20万円分サポートしたら、

1回外食できるかニヤリ?しか残らないかと。。。

 

 

それが開けてみれば・・・

うん?現役時代とあまり変わらないびっくり???

ちょっとぉー、後から手違いとか言うなよ。

 

 

よーくよーく契約書見ると・・・

個人評価がのる場合がある!とな。

 

 

ほぉーーーー口笛

意外に・・・できる男だったかおいで

 

 

 

「会社年寄りばっかで困ってるんちゃうん?」

「いや反対にスキルのある技術者が半額で使える!って、

重宝がられてるんや」

へー、そうなんだぁ。

 

元々、温情主義の古い体質の会社だったけど、

定年退職、給料半減、あわわな折、

何ともありがたいボーナスラブ

次回も?は全く期待しませんが、

やっぱりできるだけ長く働けたらいいね。

(金に目が眩む鬼嫁と化すママさんニヤリ

 

 

1日一感謝

ちょっとパパさんを見直したぞてへぺろに感謝お願い