マンダムから来た❗ | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 

株主優待品が届いたよ

 

ふーん。

男性用という訳でもないんだニコニコ

 

 

 
詳しい紹介は、
昨今たくさん出てるYouTube動画をてへぺろ
 
参考にさせてもらっておいて何だが、
この手の動画数千人の登録者で頭打ち。
これで食べて行けるとは思えないけどキョロキョロあせる
 
 
マンダム。
買う気なんかさらさら無かったのに、
年末、ヒューリックの2年縛りが入る前に、
購入~権利とったぞーチュー
の勢いそのまま、
一年縛り発動宣告のライオンとマンダムを
ついポチっと。。。
ライオンはそんなに優待品に興味が無く、
利益出た時に売却。
 
マンダムは・・・含み損10000円ガーン
やれやれ┐(´д`)┌
 
でもまあ、優待品なかなか使えるニヤリ
キープ銘柄にしても良いぞ指差し
 
 
株主優待品。
本当に欲しいものか、
今一度心に問うことから始めようおやすみ
 
因みにライオン。
主婦としてはありがたい洗剤類詰合。
でもママさんは、粉石鹸に戻りたい派。
柔軟剤も捨てたいしえーん
だから最新の洗剤に興味無し。
こちらはご縁が無い株と相成りましたウインク
 
 
1日一感謝
意外にパパさんが喜んだおねがいに感謝お願い