初給料日 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 

再雇用制度下でのお話

 

 

うーん、まぁ~、こんなものかなニヤリ

 

パパさん只今、退職後にいただける5日間休暇中。

1月の勤務何日?

って考えると、いやいや文句は言えない。

 

芸はできません 2年前の阿華

 

 

 

パパさんの小遣い口座行きを除くと、

やっぱり20万円は切るのよねぇ。

来年はもう少しマシになるけど。

(今年は住民税が高いままえーん

 

本当に懐かしの金額。。。

新婚当時を思い出すねぇ照れ

 

当時と違って、

子育てに、住宅購入の頭金にと、

必死で貯金してた頃に比べたら、

退職金も入った余裕世代。

大きな赤字出さなきゃOKOK

くらいでやりくりしましょ。

先代マロン もう遠い過去なんだねぇ

 

 

残念なのは・・・

ふるさと納税がちょっぴりになったことうーん

(まだできることがありがたいラブ

その分、しこたま株主優待株に投資したわ爆  笑

権利確定月が来るのが楽しみ~ニコニコ

 

 

1日一感謝

使えるお金確定、これでやりくりあるのみ物申すに感謝お願い

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村