相も変わらず | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。


噛みつきリチャのまま。。。




おはよー阿華


昨日の朝はお天気上々。
日差しも柔らかくなり、
窓際族阿華復活爆笑


おはよーママさん!

今日は機嫌良さそうねおねがい

あら、今まで不機嫌そうでした?


歯の調子も良さげですし。

「阿華の歯、斜めになってない?」
ジリスは歯が命ガーン
それは大変ガーン
チモシーペレットふやかした食生活。
やっぱり歯に悪い??

もりもり食べるよ昨今。

食欲の秋なのか、
恐ろしい食欲の阿華。
どしたキョロキョロはてなマーク
彼女に何が・・・???

またソファーに登ってこれるようになった。

余計な肉が多い体。
もう登らないと思ったのに、
元気復活。
食べるって大切だな。。。


硬いモルモット用ペレットも食べてます。


お陰で、歯が戻ったみたい。
あれー?
チモシーペレット、
そのままでいいんじゃぁしょんぼり

それとこれは別・・・


豆乳浸しペレットに味をしめ、
これは当分このままで、いいか。
チモシーを食べてくれるだけでありがたい。


そのまーるい後姿も愛しいし。

歯が治ると、
問題は・・・噛みつきリチャの阿華。
甘噛みでも結構痛いのよ悲しい

ママさんの体で、
歯の健康チェック止めとくれーえーん


1日一感謝
ガリガリ何かを噛る音.
今日も健康爆笑に感謝お願い