郵便の怪 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

水曜日に出しても金曜日に出してもガーン

 

 

 

はい、月曜日に届きましたしょんぼり

水曜日発送分、まるっと2日間、

どうしてはったん真顔はてなマーク(どうしていたの?)

 


金曜日発送しましたメールもらった商品



物が、金券の類、

そりゃあ、郵便事故を疑うでしょうが滝汗

心臓に悪いったらえーん

 

過去に一度、郵便事故があって、

その時は野菜の種だったから、

お店の人が無料で再発送してくださって、

事なきを得たのだけれど。。。

 

送料ケチって、大損は嫌だけれどショック

僅かな差額を狙った取引なもので、

書留料金は痛いわ。

土曜日の配達、無くなるだけでこうも不便とはえー?



無事届いて良かったね😃


 

 

昨日は、犬猫保護団体さんへ、古新聞一箱送りました。

ゆうパック、切手で払えるって言うから、

買い貯めていた、210円切手6枚使ってみました。

送料1530円 ー 1260円(切手分)=270円(現金)を

計算しなきゃいけないから、実にもたもたしてしまった驚き

ママさんより一回り若そうなお兄さんながら、暗算苦手ならしく…汗うさぎ

これが84円切手だったならニヤリ汗

 (10枚単位で使おうね照れあせる)

 

 

1日一感謝

相当計算力落ちてるの発覚ショックに感謝お願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村