春めいて来た? | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

早くからお外眺めてるねおねがい





明るい日差しの中で。




う~ん照れ
気持ちのいい朝だ爆笑

なるほど早くからそこで日向ぼっこ。
自然体の阿華は、何か感じるものがあるのだろう。

早くから起きたら、お腹空いてきましたえー


そうよねぇ~。
ブロッコリーの葉入れておいたけど?



まだまだお外眺めていたいから、ほっぺに入れられるのが。。。


阿華は歴代リチャに比べて、
活動時間が長いから、おやつ持っていたいのよねぇ照れ



ペレットだとふやけてきちゃうの。


さもありなんにっこり


足元冷たくないかい?


今日は早々にエアコンオフ。

このまま春に向かってほしいね。

1日一感謝
畑の準備始めようかねニコニコに感謝お願い


戦争始まっちゃったえーん
人の命を駒のように扱うなんて。。。