まだまだ続いてます | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

爪切りバトル、5合目におねがい



阿華~過来~ガーン


おやつですか?


そうそう照れ
今日はコーラスでお出掛けなので、
少し早めにおやつしよ照れ


おやつ、だけですかえーはてなマーク



いやぁ~まぁ~そのぅ~驚き

また良からぬことを凝視はてなマーク


そんなことより、上来、上来~(上っておいで)


ちょっと疑いの目凝視凝視


先日来、阿華の爪切りバトル継続中。
手指の爪はだいたい済んだかな。


噛み傷、引っ掻き傷瘡蓋になりにけりほっこり


同業他社の食い合いで、ちょっとメリット享受口笛
マツヤ電気とヤマダ電機、
ポイントカード及び株主優待券共通化。
お陰で、徒歩圏のマツヤ電気で、
ヤマダ電機の500円割引券二枚使えちゃった爆笑



2080円を半額でゲット照れ


近くにヤマダ電機が無くて、
車出してもらうの悪いなぁ~って思ってたのよ。
ラッキー😃💕


さぁさぁ、コーラスに行きましょうかね。

1日一感謝
残るは足!がんばっプンプンに感謝お願い


黒い瞳がチャーミング、だよね照れ