愛的力量 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

眞子様結婚決まって良かった良かった爆笑




圭君、彼女を幸せにしてあげてね照れ

折れない心。

感服、感服~。

頑張ったねぇ、二人とも拍手



私もおやつは諦めないわ❗




ママさんは、親の方の年齢だから、

親御さんの気持ちも分からなくもないが、

すべてをなげうっても愛する人の元へ。。。

これってやっぱり祝福してあげたいよねぇおねがい



しっかりご飯食べたらあげますえー




ニューヨークでの生活は大変?

眞子様も働きかなきゃ大変?


いやいや、誰よりも高い教養を身につけたレディですから、

働いてもらわないと宝の持ち腐れ~。

それこそ、税金どろぼーやろかいびっくり



しぶしぶ食べます。。。



なんかねぇ、

テレビで流れる古くさい考え。

いい加減誰か、くそ食らえ❗って言ったらキョロキョロ


圭君、いい男になったじゃないの爆笑

母親のトラブルまで一身に受けて。

母親も守り、傷ついた眞子様の心も癒し、

仕事もベリーハード。

パパラッチにも狙われるだろうしねぇ。

前途多難だけど、、、

それだけの相手を選んだんだもん。

ここまでたどり着いたんだもん、


病めるときも健やかなる時もお互い愛し合って

往前走!爆笑(前進あるのみ)




さぁさぁ、出してもらおうかニヤリ


阿華は、前に出過ぎだってば笑い泣き



ふん。さっさとくれたらいいのに。。。


1日一感謝
一つ物事が前に進んだ爆笑めでたいことは良きことおねがいに感謝お願い



どこにもピント合ってない笑い泣き