Paypayフリマでお買い物 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

お砂の散らかり押さえたいえーん



砂浴びはゲッシーズの大切な日課。
いや、毎日でなくてもいいが、
週1回は用意してあげたいニコニコ


阿華はケージのトイレもお砂。
別荘のトイレも以前の砂風呂を転用ニコニコ

したら、、、ここで問題発生。
どうしても砂を撒き散らすものでショボーン


バストレー2個セット。


Paypayボーナスがあったのでこれを利用して、
2個で1500円位でget。
1つは別荘用トイレに、
もう1つは砂風呂用にリビングに設置おねがい


新品だけど、金網固定用のネジありません❗とな?


このケース、蓋が固くて開けずらいので無くても
全然いいんだけど、(いや固定しない方が断然いい真顔)
なんで無いのか、、、
変に気になるしキョロキョロ
新品なのに、段ボールに裸で入ってきたし???
(箱はどうしたキョロキョロ?)
好評価要らない人が出品かニヤリ

まぁ最も、ゴミの少なさで却ってラッキー爆笑チョキ
と思うママさん。
何も詮索することなく
サクッと好評価入れときました爆笑

拾い食いはあかんやろーしょんぼりあせる


100均のプラケースは噛んで壊すので、
このハードケースは助かります。
屋根があると安心しておトイレできますし照れ


知らん顔してもダメですよーニヤリ



ペッ


おいおいにやりあせる
食べかすの大麦だった訳ね笑い泣き


さぁ、お砂交換するから
思う存分楽しんでおくれ。

そして立派なうんちをよろしくね照れ


1日一感謝
💩は健康のバロメーターそして畑の栄養にウインクに感謝お願い



中国語には詰まった音が無いので、
ペッと言う言葉、、、ペイと言う。
語尾にいがあるだけで優しく聞こえてしまうおねがい
日本人にその言葉は効果無しかも笑い泣き