ケーキまだ食べてます | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

チーズケーキの大きいのも考えものだぁ笑い泣き




まん丸チーズケーキ。

改めまして。。。



豆畑のチーズのお山  1800円




どこを切ってもチーズケーキ。


ふっくら仕上げのせいか、、、
味、超さっぱりびっくり
少し甘味が足りない感。

レアチーズケーキみたいに
ブルーベリーソースかけるといいかな。
今日は、蜂蜜かけてみたよチュー

この後、小分けで冷凍します。
中年のママさん、無理できない胃袋です照れ汗



話変わって、
ダイエーで見つけたよびっくり爆笑

台湾産パイナップルです🎵



えー立派口笛
果実ぎっちり感、半端無いです。
お値段、、、800円くらい。


500mlの水筒と比べてみたよ


もう1日置いたら食べられるかな?
楽しみ~ラブ



かなり久しぶりに。。。
ロッテお菓子詰め合わせ。
3500円コース。


乳酸菌ショコラ、、、いつもたっぷりキョロキョロ

お菓子で3500円って高いか安いか微妙ですよね。
そこでこれがついてます。


次回使えるクーポン。




おちょこちゃんママさん、お米とお菓子所望。
ちょうど届いてましたよチュー


あなたも新しいお家で頑張るのよニコニコ




私は日常が戻ってやれやれ。



阿華の鼻ハゲ、今回は地肌までガーン
治るのまで時間かかるねキョロキョロ


1日一感謝
また平々凡々で頑張りましょうニコニコに感謝お願い