えん麦第2弾 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

もう少し大きなカップでウインク



再生率が悪くなったから、
また種蒔きしました。



カップ麺のカップで。


少しまとまった量欲しいので。


阿蓮キョロキョロ、ペレットばかり詰めないで、レタスもお食べ。



お水飲みたい❗


でも足場にして脱走するから、
ウォーターボトル考えもの。
それで生野菜欠かさないんだけど。。。


見抜かれてる。。。ちえっ。

阿蓮はウォーターボトルから水飲んでるか疑問。
噛り木の代わりに噛んでた感じだったし、
今のところ脱水も無いので、お野菜から水分補給。


えん麦育つまで、半生ケールとベビーリーフでねチュー



1日一感謝
義実家帰省から帰ってから放牧。阿華、別荘泊だなキョロキョロに感謝お願い