大麦更新 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

少しずつ食べますおねがい



こっそり食べるのが好きなのよね。



だけどね、大麦って成長が早いからえー?

ママさん、これは…


乾燥させようと思ってねニコニコ


少し失敬してまーす❗


どーぞどーぞ、随便吃照れ(お好きに召し上がれ)


今年の夏、食欲不振の阿華、
食べれる物を食べたらいいよ。

リンゴ少しあげたら、嬉しそうに食べ出し、
おえっ、おえっガーン
リンゴの皮、上手く飲み込めない、らしい滝汗

何かこの当たりにトラブルありそう。

ジリスの口のなか、覗くのって至難の技えーん
お医者様でも手を焼きそうだしショボーン



昨日、紫外線当たりすぎて、体調不良のママさん。
今日はこれくらいでイヒ