今、それするぅ? | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

スーパーで見た、恐怖ガーン

 
 
 
 
 
  これは、何ですか?
 
  りんごでーす照れ
 
  ハイ、その通り爆  笑チョキ
 
 
  今日スーパーに買い出しに行って、
  りんご特売、1つ98円!! 
  買おうと思って、隣のおばさんが選び終わるの待ってたの。
  そしたら、そのおばさん、
  すべてのりんご、手に持って戻しを繰り返すの・・・
  だんだん素手で触りまくるの見てて、怖くなり滝汗
  「そんなりんご止めたぁ」聞こえるように言って、
  隣のちょっとお高い128円の写真のりんご、最上段からゲット。
 
  この新型コロナで大騒ぎな折に、
  裸の果物、素手でベタベタ触りまくるなんてえーんあせる
  信じられます?
  
  りんご、皮まで食べたい人だったけど
  もう食べられません。
  阿華にあげるのだって、躊躇するわ笑い泣き
 
  うぇぇーーんえーん
  もう少し、他人様を思って行動できる大人になろうよー。
  せめてこの新型コロナ、乗り切るまで自制しようよー。
 
  外出禁止令、出たってスーパーには行けるのだから、
  特売して人集めるのでなくて、感染者出さない工夫を
  スーパーには求めたい!!
 
  ネットスーパーの注文品、探して回るバックヤードの人。
  「プロが選んだ厳選品」が売りだけど・・・
  人手不足のこのご時世、その売りには無理があるショック
  それでも、レジに並ばなくていい安心感は魅力的!
  と言っておこうか。
 
  最近で一番の恐怖を感じた日となりました笑い泣き
  神戸郊外、新型コロナへの警戒心、0 みたいですえーん