そのお顔 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

該不会・・・ライバル視ニヤリはてなマーク

 
 
 
できるだけ刺激しないように
 
 
 
あ、やっぱり駄目かぁウシシあせる
 
 
 
うん? その顔びっくり!?
 
 
 
どこかで見たよーなキョロキョロはてなマーク
 
 
  びっくり!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ふるさと納税返礼品のオヤマクマのキャラ爆  笑 そっくり
 
 
 
 
 ほらねパーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
  該不会・・・まさか  このキャラと張り合う気ニヤリはてなマーク 
 
いや悪くないけど滝汗
 
 
  心配しないで。ママさんたちは阿華に1票入れますからグッニヤリ
 
 
もう笑わないから、戻っといでおいでにやり
 
 
  いつできたハゲなのかうーんはてなマークはてなマーク
  困ったおてんば娘です。
 
  今日も義実家へ行っておりました。
  阿華のメンテは、今からです。
  眠いけど、起こしちゃうけど、傷口チェックしないとね。
 
  一日一感謝
  寒くても晴れたら窓際で日光浴照れに感謝お願い
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

 

  カメラに撮られるのは、相変わらず嫌で、

  すぐ気づくねぇ。

  おやつ与えれば、しばらく撮影できるんだけど

  その分、おデブになってゆくから、ママさん素で頑張るよーグーガーン