あなたはあなたのことを | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

私は私のことをするニヤリ

 
 
  年末恒例といえば・・・
  1年の澱(おり)を善行で洗うことニヤリ
  募金の協力に、後これよこれ👇
 
新聞ばかりを溜めていた
 
 
 

 

 

 

 

  うさぎさんや犬猫さんの里親にはなれないから、できる範囲で支援をと、

  古新聞を送ろうと準備して、このまま送ったらいいかニコニコくらい軽く構えていたら・・・

  ちょうど、こうして欲しいと動画が上がっていたので、

  びっくり!! 1枚ずつにするといいとグッ

 

  ・・・んで、昨日午前中とりかかり・・・あんがい大変で・・・笑い泣き

  半分も用意できず、結局小さい箱に詰め直し、古布を適度に詰めました笑い泣き

 

ごめんなさい、100cmサイズになりましたぼけー

 

 

  支援物資とはいえ、我ながら、開けたらがっかりされるかも滝汗

  思いながらのドキドキ発送です。

 

  生牧草とか生野菜、野草なども受け付けておられるそうで、

  ちょうど大麦を播くので、またこれが育ったらお送りしてお許しいただきましょうニヤリ

 

  郵便局まで、ガラガラカートを引いて、送料1210円お支払い。

 

  うーむうーん やはり、募金1000円送金の方が喜ばれたやも滝汗

  

  SAVE THE RABBITSさん、なんの連絡もなく送りつけてごめんなさいえーんお願い

  半農主婦なので、うさぎさんの餌にお困りの際は、何か役立てると思いますので

  今回は・・・こんなものでお許しくださーい笑い泣き

 

 

  新聞紙1枚ずつにするの、けっこう大変な作業、実感。

  毎日読むたびに、外してゆくわ。 どーせうちも使うしウインク

 

  さてさて、まだ数件、断捨離兼ねながら支援物資送付の準備に追われる日々。

 

一人遊びが続くのね。

 

 

 

その布団、阿華にあげるから、別荘にどうかなニヤリ

 

 

  

 ケージで大人しくできるペットならねぇしょんぼり

 

 

  まっ、惚れた弱み。

  とことん、あなたたちのわがままに付き合ってゆくけどね。

  

 

僕はわがまま言いませんよー。

 

  ホントに、阿漣にはメンタルで助けられています、癒やしの阿漣ラブ

 

 

  一日一感謝

  できることを少しずつ実践できる環境に、感謝お願い

 

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

 

  来週はなんやかんやで予定が詰まってゆく滝汗 

  今日も、野良仕事で主人実家へ言ってきまーす。

  今日なんて・・・1時間半、軽トラで帰省ドライブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き