お外はどう? | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

眺める時間が延びてきてますおねがい

 
 
 
 
  台風一過。
  朝青空も見えたものの、夕方まで雲の多い1日でした。
 
  阿華は、朝ママさんが摘んできた野草を、それなりに食べると
  窓辺へ。
 
  台風、彼女なりに感じるものがあったのでしょうかねうーん
 
阿華? 何見てんの?
 
 
 
滝汗 機嫌悪い??
 
 
 
ぐちゃぐちゃ言わないでよームキー
 
 
 
  ガサガーン ひぃーえーん
 
うまく隙間に・・・
 
 
パパさん! 驚かさないでくださいよーえーんえーん
 
 
  まだ小さい阿華にとって、窓辺はまだドキドキな場所。
  好奇心でお目々キラキラながら、
  カラスのカァーでも聞こうものなら、ピューとすっ飛んでゆきます笑い泣き
 
  もう少し気温が落ち着いたら、網戸にしてお外の空気も楽しめます。
  もう少しの辛抱だよ照れ
 
  ・・・その前にえー
も少し見目麗しいお姫様にならんかなぁウシシあせる
 
 
  阿華だと、絶体間違わなくていいけどさぶちゅー
 
 
 
 
  阿漣のケージは、部分的にガラスです。
  脱走計画中の彼は、ここを狙って、歯を立てますにやり汗
 
  ・・・おわかりですね。ガラスを擦るあの嫌な音笑い泣き
  いい子の阿漣が・・・悪魔に見える瞬間ですガーン
 
 
  一日一感謝
 
  秋、おいしいものがいっぱいな季節到来ラブに感謝お願い
 
 
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

  台風被害、明日は我が身と被災者に寄り添う気持ち。それが大切ですよね。

  

  昨日送った元気玉ニコニコ 受け取るの大変でしたね、失礼爆  笑