お砂が大好き! わかるけど・・・ | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

お願い、青いバケツで遊ばないで

 
 
 
阿華を探せ! 第3弾。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだよー爆  笑
 
 
 
  そこはきれいな砂だから、いいんだけどえー
  その前段階えー?
 
使用済み砂(汚物入れ状態なんですけどショボーン)も平気・・・
 
 
  君たちの鼻はどーなってるんでしょうねニヤリあせる
 
  ケージ内の砂風呂も、結局トイレ兼用になるしえー
  だから、こーしてお砂入れ替えが頻発。
 
  ほっこりほっこりほっこり ものすごーい手間だけど、その分阿華の寛いだ姿見れるから
  今の所、撤去は考えていないけど。
 
  お願いだから、きれいな砂の方に潜ってください。
 
 
  経費削減のため、この砂は、洗って日光消毒、ダニ忌避剤添加で利用中。
  食糞文化のあるリチャとはいえ、毎度鼻先のうんち、気にならないのが不思議うーん
  ハムスターは、ほっぺへ入れてるし滝汗、摩訶不思議ー。
 
 
 
  さぁーさ、油売ってないで、お掃除お掃除照れ音譜