今日も元気です! | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

リチャのね、好奇心一杯の目が好きです

 
 

初めて佇む窓際
 
 
 
 
  マロンが愛したその場所に、おっかなびっくりやってきた阿華。
 
ミーアキャットのような伸びをして
 
 
 
 うん? 呼んだ?
 
 
 
  フフフ。 リチャらしいその立ち姿。
 
  あら、そこに身長計置けば体長測れたのに、残念おねがい
 
  
 
  部屋んぽ、第2回。
 
  少しお部屋を探索する余裕が生まれました。
 
  それでも、初体験の連続。
 
  可能な限り背伸びして、小さな耳をそばだてて。
 
  これから暮らす縄張りを、どんどん自分仕様に仕立て直し。
 
  お姫様も、忙しくなりますねぇ照れ
 
一旦ソファー下に潜ってからのばぁ~
 
 
  まだまだ高さが足らないでしょう?
 
うん。それがよろしいかと。
 
 
 
  あぁ、ごめん。
 
  まっすぐ前なら・・・ただのガラスの擁壁にやり
 
  幸い、リチャは横目だから、こういう場合はいいわね爆  笑
 
  わずかとは言え、お外の様子見えたね。
 
  そのキラキラの瞳。何にも代えがたい宝石。
 
  

  マロンの大好きだった場所、また一つ。
 
  阿華に譲ってくれてありがとう・・・お空のマロン。