夕飯後の散歩も兼ねてGW中に3回行った(笑)
というのも、2日毎に日替わりが違うもんだから
1回目私のTシャツタイプA、2回目私のTシャツタイプB、3回目夫のTシャツタイプCといった具合で
お気に入りの商品が期間限定になる度にユニクロ詣で。
このユニクロのメンズTシャツが良い仕事をする。
色んなタイプのTシャツが売っていて、その中でも私が気に入って買ったのはこの2枚。

クルーネックT(半袖)とエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)。
まずカーキのクルーネックTは厚手×洗いざらしの生地感が最高で高見え✨
この生地のレディースが生産されていないのが残念なくらい。
(身幅はこのままで丈を短くしてレディースで販売したら売れますよーユニクロさーん!)
ゴワゴワした厚手のTシャツが好きな方に是非オススメしたい!
カーキの色味って色々あるけどこの色はすごく使いやすくて手持ちの色んな柄物スカートに合う。
サイズはSサイズ。
私(156センチ標準体型)が着るとややビッグシルエット使用で、袖口をロールアップして着ても可愛い👍
メンズラインとしては通常のサイズ感で出していると思われる。
もう一つのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツは流行りのくすみカラー🎨
このピンクが甘すぎず絶妙に可愛い👍
こちらは五分丈で今っぽく着れる。
表地は通常の綿使用(テカテカはしていない)、裏地はエアリズムということでサラッサラ。
サイズ感の違いはこんな感じ。

いやぁユニクロのメンズTシャツいいじゃないですか。