生理4日目でクリニックに行ってきました。

採卵後の生理は予定どおりにやってきた。

生理初日、

 「(量が少なめ??これ一旦止んでまたくるパターン??”)」と

ドキマギしましたが翌日はいつものように大量。

 あっ、状態モードだな。と。


 先週の月曜に凍結結果が出てからの

 ここ一週間は大変平穏な日々を送っていた。

 =何も服用せず、調べることが特にない日々。

(妊活って検索魔になる。。) 


予約なく行ったけどすぐに内診室に呼ばれて驚く。

内膜の厚さを測ると5ミリ、その後、またまたすぐに呼ばれて採血。

それから採血結果を待ちつつ呼ばれたのは2時間後。

今月移植に向けて進めることとなり

エストラーナテープを処方されました。


今日から4枚貼る日々の始まり。

次回は来週の木曜に経過観察でクリニックにいきます。