今日は
結婚式で
ヘアメイクを担当してくれる
美容師さんと打ち合わせしてきましたラブ


担当のコーディネーターさんによると
ヘアメイク担当してくれる方は
かなりいい腕みたいで

今日も
いろいろ髪型
やってもらってきたんだけど
かなりいい感じだったハート


写真は撮るの忘れたので
参考にした画像載せときます笑い泣き


赤薔薇挙式(白ドレス)





ピンク薔薇披露宴(白ドレス)




披露宴(カラードレス)


この髪型は
後ろにだらーーんってするんじゃなくて
前の方に持ってくる感じにしましたキラキラ


こういう感じ!



髪の毛が
腰まであるロングだから
長さを使える髪型がいいなーって
思ってたので
かわいい髪型に決まってよかったですラブキラキラ


自毛だし長いから
美容師さんもセットしやすいみたいで
喜んでました笑い泣き笑い泣き