こんばんは〜⭐️


ネイルチェンジをしました💅!

今回はパキッとしたカラーに

蝶々をのせてもらいました🦋💕

(ベースはマグネットです✨)


ジメジメを吹き飛ばすような

強めのコーラルピンク☺️

(写真ではちょっと赤っぽく見えますね💦)

梅雨で何かと塞ぎ込みがちなので

手元だけは思い切り明るくしてみました♪


そして前回のネイル時に書いた

「遅延問題」ですが…(↓)



今回は全く遅れなく

時間通りに施術してもらえました!

よかった〜。

多分前回は、私の前に

施術してもらってた人が

急遽メニュー変えたんじゃ無いかなぁ?

と思われます…フットもやってたし

私待ってるのにお会計後もだらだらお話してたし。


相変わらず技術や仕上がり最高で

大好きなネイリストさんなので

前回のことは一回だけなので目を瞑り

また今後もお世話になろうと

思います☺️✨


ではではお休みなさい〜。