こんばんは〜⭐️


今日もいつもの土曜日!

子供達の習い事で忙しい一日でした。


今日はスタバじゃなくて

タリーズに行ってみました♪

アイスコーヒーを✨

スタバより席の配置が好きな感じで

かなり落ち着く〜

とてもゆっくりできました☺️💕


お仕事で必要なスキル、

勉強しなきゃな〜と思いつつも

ほんとに時間がない。。


週末の習い事待ち時間などに

ちょこちょこやってはみるものの

そんなんじゃ身につかないよね…


ママでもパパでも頑張っている人は

どうにか時間を捻出して

お勉強しているんだろうけど…

私は頑張りが足りないのかな😢


何とかスキマ時間に継続して

やってみます…。。


では引き続き良い週末を

お過ごしください💕

お休みなさい〜。



晴雨兼用で万能!100%遮光日傘☂️✨