04/01/11 | i + London

04/01/11

$i + London

っと仕事が決まった。
もう嬉しいを通り越して何と言っていいかわからない。
メールを見た瞬間、声を出して泣いた。
VISAが取れた時よりも何百倍も嬉しい。

日本の家族からの荷物がやっと昼頃届いて、
クリスマスプレゼントや食料がまたぎっしりとダンボールに詰まってた。
お礼を言おうと思ってスカイプしようとしたら
採用メールがきてた。
もう今日は幸せなことだらけ。
二次面接もテストもがんばってよかった。
諦めないで本当によくがんばった。

家族とスカイプで話してる時、我慢できなくて泣いてしまった。
お母さんもはるちゃんも泣いてた。
今日は思い出してはずっと泣いてます。
スーパー行った帰り道も涙流して歩いた。笑

実はここで採用されなければ絶望的でした。
でも落ちる気がしなかった。
でも結果がわかるまでは不安だし、これからのことは
考えたくなかったし考えないようにしてた。
だから本当にうれしい。

今日のことは一生忘れないでしょう。
そして去年苦しんだことも。

やりたいこと、行きたいところ、食べたいもの、勉強したいことが沢山ある。
待ち望んだ日がやっと来たから、これから思いっきり楽しみます。