⚫︎スリーピータイム● | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

新たに振りを覚えたい曲がいくつかあるので、早く振り入れしたい!
と思いつつ、なかなか入らないので、とりあえず直近で覚えたい一曲を、家帰って練習してた私ですこんばんは。

今日何かあった!ということもとくにないので、手元にあるものの話とか。
{057E1EF8-0A63-42FF-A01B-6A8A54B49F4F:01}
ついにディアゴスティーニデビューしてしまったやつと最近買ってるボクラノキセキ。
某さんとコメントでプロジェクトAの話になって見たくて買っちゃったよね!
Twitterでジャッキーの修行シーンの話が少し出たので、私も修行やりたい!
しかし、はまった時期に連続で借りてみたり、マンガ喫茶で半分寝ながら見たりしたせいで、
記憶が合体していてどれに何があったかわからないという。。
でもジャッキーの真似するの楽しいから、やりたいやりたい!
っていうか、夏までにちょっと体鍛えたいので、ターザンとか買ってみようと思う日です。

ぜんぜん関係ないけど、寝る前に飲みたいお茶。スリーピータイム!っていうかカモミールティですけど。
これパッケージも可愛いせいで、ここ一年くらいは、切らさないように家に置いてあります。
{2C01CCBD-39E5-4959-87D8-4DD8CD505917:01}

普段ぽい日記!
明日はバイトの後ラジオ収録だから、急がないといけない!
よし!明日もがんばるぞ(*^▽^*)


以下から私の次回予定お知らせです!

『アニドルTVプレミアムVol.11』
【日程】2014年6月26日(木)
【場所】秋葉原 神タワー3F神スペース
【開場】19:00
【開演】19:15
【料金】2000円+ドリンク代
【出演】大野敦子、MAI、綾瀬ユウ、アリス、高里ありこ、桃宮莉埜
http://pienavida-studio.com/anidol/index.html
ぜひぜひ遊びにいらして頂いたり、ニコ生から応援頂けると嬉しいです(≧∇≦)

それから7/19にLiveに出るかもしれません!予定決まり次第ご報告します!、

ここあの屋敷次回は

7月29日
7月の最終火曜日です!

夏だから…という格好予定です!

詳細はまた近づいて来たらお知らせします!(*´∀`*)