⚫︎ブルベリ練習でした!⚫︎ | ありこ書簡

ありこ書簡

貴方のメガネ、こちらです♪メガネ大好きありこの、ヲタクライフ日記☆

今日は、アリスちゃんとりのちゃんと、ブルベリ練習でしたo(^▽^)o
いっぱい踊って楽しかったなぁ(≧∇≦)
これからやりたい曲の話とかも出来たし、いろいろ楽しみ!!
いっぱい皆様に楽しんでもらえる曲を増やしていきたいなあ(*^◯^*)

2人とも甘いおやつをくれました!
{0143BBF3-EB21-444B-A5B9-08D8DCC1FD4D:01}
りのちゃんは、お菓子なのに身体に気をつかったウエハースとか(笑)
アリスちゃんは、ピーチのなんかオシャレ美味しいシュークリーム頂いた!!
美味しくて一瞬で食べちゃって写真忘れたけれど…!
次回は私も甘いものもってかないと!!

そんなわけで、リボン戦隊ブルーベリーティのアリスちゃんりのちゃんと私3人でLIVE出演しますよ!

<DATE>2014/06/15(Sun)

<OPEN>18:00

<START>18:20 OPEN/START時間が変更になりました。

<CHARGE>¥2300+1DRINK

<CAST>

東海林ゆかり

ブルーベリーティー

野木舞香

森乃真琴

結川えみ ・・・and more


ツイプラからご予約だとお得みたいですよ!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください(≧∇≦)

その他の今後の予定ですー!!
ここあの屋敷
{4B316670-D0AE-4C02-BF17-13D77D091BB5:01}

【開催日時】6月17日火曜日 18:00~21:30
ラストオーダー 21:00
*御給仕忍者メンバー
華城ここあ
ともみぃ
高里ありこ
{524DCC58-286F-4BBC-A7DF-D3035508D13A:01}

1時間に一回LIVEタイムあり!
女の子手作りメニューあり!(≧∇≦)
また、3人で活動する際のユニット名投票を開催中です!
これが好きって名前があれば教えてくださいね(^◇^)
ともちゃんの日記から引用!!
結果は次回のここあの屋敷(仮)で
開票&発表する予定です。

記号 表記/よみかた

チューリップ1 ここ忍/ここにん
チューリップ2 飛猿/とびざる
チューリップ3 ON☆みつ/おんみつ
チューリップ4 天津乱マン/てんしんらんまん
チューリップ5 爆☆腐/ばくふ
チューリップ6 Katon/かとん
チューリップ7 I☆ことば/あいことば

ラジオのコーナーお便りも募集中です!よろしくお願いしますー!
◆「サンラッシュ家の食卓」
リスナーからのお悩み、ふつおた、様々なメールについてサンラッシュ家の家族がご紹介します!
こんな事悩んでます、こんな事あったよ!など、番組内HP のメールフォームにてメールお待ちしてます!
〈日曜的なっ!!official web site〉
http://nichiyoteki.com/