コスプレ | alick

コスプレ

alick-091128_1236~01.jpg
パソが壊れましたあせる
で、ケータイから久々更新キラキラ

先週の同人イベントの写真です晴れ
けっこう大きい所だったから楽しかったラブラブ!
で、ついに友達とコスプレする約束をしてしまった音符
ウチは東方で行くつもりだけど…誰にするか決めてないあせる
イベントは約1ヶ月後ですDASH!
幽々子さまとかやってみたいけど…友達はヘタリアとか銀魂とかやるって言ってたから…ウチだけフリフリのコスするのはなんか嫌だ瀅
射命丸とかにしようかなあせるウィッグなしでいけるし鈊
本当はぬえがやりたいけど衣装売ってないんだな~作りたいけど冬休みないから無~理~湜

ああ腹痛い

コメ返し
>>きのこ
本当に東方厨はろくな事しないよなDASH!て言われたw
自重しとけ私