もうすぐイベントー | alick

もうすぐイベントー

今日は写真なしまっくろくろすけ


今週末に同人イベントに参加してくる~よ~好


2回目ですきらきら!!まだ2回目なんだけど、先月はじめてイベントに行った時すごく楽しくてまた行こうと決意した(`・ω・´)


先月行ったのはサークルの数が30も満たない小さいイベントだったんですな


初心者のワタシにはぴったりだったけどきらきら!!


写真たくさん撮ったけどなんだかんだで載せるの忘れてた。


レイヤーさんとかも生ではじめてみたからマヂびびったしリラックマ汗


そんで、それを見た友達が「ウチらもコスプレしよーよぉ~~汗」って言い続けてる。


いや、私もやりたいGけどな・・・・予算ってもんがな・・・・


女装コスしてる友達に1キャラでいくら使ったか聞いたら、良いもので5万程とか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・G



東方の衣装は1万切ってオクでよく見るんだけどな・・・ウィッグ?とかも買わないといけないし・・・


なんだかんだでお金かかるのなー・・・・


しかもなんかたまに聞く話しによると団体でコスプレするなら、同じ作品のに統一したほうがいいとか・・・


東方コスできねぇじゃねぇかwww


女のヲタで東方好きな子ってあんまり居ないんだよ・・・・・


大抵、ヘタリアかリボーンか銀魂かブリーチかそこらへん・・・・


うむ・・・・・ううっ・・・あきらめるか・・・・


衣装・・・買うと高いから・・・・作ろうかな・・・・・・・・・・にやぁ