詳しくはHPに載せてます。
彼の言葉を読んでいただければ幸いです。
【The cold tommy より皆様へ大事なお知らせがあります】
http://thecoldtommy.syncl.jp/


ここからは私の気持ちです。

すごく話合ったし、
本人も沢山考えて出した結論だと思います。
音楽は答えがないから、
というか、人生には答えがないから
自分が「納得」できるかどうかなんだと思います。
人にはいろんな事情があると思います。
みんなそれを抱えて生きてて、
誰も大きい小さいではかれないから、
長いあいだ話合って、私は理解したし、今はこの3人での最後のライブを全力でやりたいと思ってます。
彼が言う純粋に楽しむ事をさせてあげたいし、したいです。

ただ、いつも応援してくれる人達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当は楽しいニュースでいっぱいにしたいのに。本当にごめんなさい。
でも、いつかこの不安を吹き飛ばすくらいの音楽が届けられるように、私はやり続けたいと思います。
The cold tommyの今を見ててくれた人達本当にありがとうございます。
彼のラストライブは11月22日、下北沢デイジーバーです。来てくれたら嬉しいです。