みんなでDVD付きムック本を作るという目的でクラウドファンディングなるものを始めたんですが、(トミーファンディングと名付けました)
やり始めて気づいた事で、協力してくれてる人にリターンを考えるのもなかなか楽しいんですよね。
こうゆう事がないと思い出せなかった昔の事とかとても多くて、みんなに送るリターンなのに自分がワクワクしてしまいます。
これから出来る物もきっと良いものになるだろうな。

ムック本の内容としては、The cold tommyの歴史から今の3人の話とか、BABY OVER THE WORLDにまつわる色々、まだ具体的に書けないけど良いアイデアは浮かんでるので、全部かたちにしたいなぁ。

あとリターンの音源も聴いてもらいたいし、個人的には研井さんのショートストーリーはかなり気になりますね。
クッキーの話に触れてくれている人もありがとうございます笑
これもやらなきゃ分からなかった事ですが、やっぱり嬉しいものですね。

リリースツアーが始まるまでの約1カ月間楽しくやっていきますので、
皆様ご参加くださいませ。