ハワイ挙式 ヘアメイクリハ | 令和元年6月出産 つッ子の育児記録

令和元年6月出産 つッ子の育児記録

2018年3月入籍。
結婚後、卵巣チョコレート嚢胞と乳腺線維腺腫発覚。
2018年10月妊娠、2019年6月に第一子男児出産、2020年8月仕事復帰。
卵乳アレルギー&アトピー持ちの息子、ぽんの育児記録を中心に書いています。

ハワイ挙式のヘアメイクリハに行ってきました
(*^_^*)


最初に簡単に打ち合わせがあって

自分のイメージを伝えて

ネットで拾った画像を見てもらったりして

それからまずメイク
次にヘア①(ガーデンウェディング)
それから、出来上がってきたウェディングドレスの最終フィッティング
小物合わせ
次にヘア②(ビーチフォト)

という流れでした。



ヘアメイクさんは実際には違う方ですが、

きちんとカルテを書いて伝えます!と、心強かったおねがい




↑ガーデンウェディング用↓






↓ビーチフォト用

(花冠、ベースは買って花を自分で付け足しました〜)





↓付属で袖も付いてきました〜意外といいかも?


ハワイでは使わないけど、

国内披露宴のときに使えたら使おうかな?

ドレスのサイズはピッタリでした!

よかったよかった(*^_^*)





国内披露宴時に使うカラードレス用のヘッドアクセも

こんなにかわいいのを無料で貸して頂けることに…!!


国内カラードレスのアクセをどうしたらいいのか

本気で悩んでいたので

今回相談してみたんですね。

そしたら、海外挙式とは全然関係ないのに

プランナーさんもヘアメイクさんも親身にアドバイスを下さってえーんえーんえーん

プロならではの意見をたくさん下さって

私もやっとイメージが湧いてきました。

しかも、またカラードレスに合いそうなヘアアクセを探しておきますね!

とまで言って下さってえーんえーんえーん

もう、女神様!?レベル!!

ここを選んで本当に良かったと思いました(T_T)