私は前月の末にコロナウイルスによって体調を崩してしまい、コロナの薬も切れたので、それで1週間で良くなると思ったのですが、長々収まらず「どうして、こんなに長引くのかなぁ?」と思って、ネットで検索してみたら、『寒暖差アレルギー』と言うのが出てきて、それを読んでみたら、今の私の症状と同じなので、私はコロナと寒暖差アレルギーと重なってしまったいうのが分かり、あと1週間くらい安静にしてました。
    そのお陰で、一昨日より昨日は気分的にも良くで、微熱も咳(少しは咳が出ますが、これは元々気管支喘息の咳なので)も少なくなり、ようやく回復しました。
 
その間に、家の玄関先の前辺りに美しい桜が満開に咲いていました。
    今年は、私が体調不良の為、外に出る時間があまり取れなかったのですが、幸いにもヘルパーさんが私の代わりに素敵な写真を撮ってくれました。
   その写真を見ると、桜の花びらが風に舞い、優雅なピンク色が満ち溢れている様子がとても美しく見えました。
    この写真は、私にとって今年の春の思い出となりました。