ここで私が言う職業は
メインのお仕事母親業のこと
職業病と表現したのは
その母親という仕事ゆえの
困った(私は困ってないけどねw )クセのことで
"もったいないから使っちゃお"である🤣

どれくらいの人に
賛同してもらえるだろうか…🤔


一部から
"ソレ…職業病じゃなくて
性分だと思うよ"というお声が
聞こえてきたかも…w 


まぁこの際どっちでもよくて
↑どっちでもいいんかいw😁
自分が食べるときは
手間もお金もかけたくない
そんなお母さんたちは
絶対いる…いると思う…いるはず…
↑声が小さくなっていく自分😅


本日のぼっちで食べたお昼ごはん


トリカワ丼🤣


しかも味付けは

味玉作った残りのつけ汁😆


作った味玉は

旦那さんと次男くんが

ぺろりと食べてしまったので

母はつけ汁を楽しむとか

もうどこから突っ込んでいいか

わかんないよ🤭



でもさすが

王道の甘辛ソース🎶

パリパリに焼いたトリカワに

いい仕事をします!


気持ち程度の野菜だけど

ちゃんと緑黄色野菜と淡色野菜

両方使ったのよ



あったかご飯が

すでに贅沢な私には

充分なごちそうでした💞