XXって怪しげな伏せ字
また使っちゃいましたが
どうってことない
一緒にドラマ見てますってこと🤭


しかも

かなり懐かしいドラマw



きっかけは単純

Netflixでシーズン2を見つけた旦那さんが

このシリーズを見て面白かったから


ちょっと前に

次男くんともこのシリーズ2を見たんだけど

それなりに楽しんでもらえた…?と思う



旦那さんは

シリーズ2のあとに

これシリーズ1あるよ〜って言ったら

速攻で"見たい!"って返事がきた



それにしても

このドラマのキャスト凄いよね


逃げ恥を見たばかりだから

ギャルメイクに驚いてたけど

新垣結衣がわかって


キングダムも見たから

長澤まさみにも若さに驚いてたけど気づいた


それにごくせん好きの旦那さんは

小池くんにもすぐ気づいた


主演の山下くんがわからなかったのは

アメリカ人だからってことでw



このドラマ

最初の放映から時間は経っているけれど

文化の違いも反映されてて

説明しなきゃだけど

それをしながらでも楽しんで見れる



あくまでも

エンタメだけどね😁


夫婦で楽しめるのは

嬉しいです