久々の毒吐きッス
単なる鬱憤晴らしの悪口なので
不快になりそうな方
負のパワーに弱い方は
ご遠慮いただけると嬉しいです…

▶▷▶▷▶▷▶◀◁◀◁◀◁◀


どちらかと言わなくても
旦那さんはKY男


私と同じくらい面倒な男だ😵


そういう意味では似たもの夫婦なのか😞



奈落の底まで旅立った私に
追い打ちをかけるような言葉を失っくれた
私の大事な旦那さん💦

2~3日してようやく
「彼なりの励ましだったのかな」と思ったが
奈落の底の住人には
全然そんなこと
気づく余裕もなかった…

ぶっちゃけ
崖っぷちに追いやられ
突き落とされたようにしか思えなかった


でもあの日
私がブチギレして
旦那さんに
「(コレについては)話したくない!」
そう宣言したことを受けて
軽くシカトが続いた…


それが原因で喧嘩したんだが
彼には私の宣言が
「落ち着くまで話したくない!」に
変換されたんだそうだ
それ故のプチ無視


KYだってわかってるけど
こういう凹む事情のときは
ハッキリ言って
相手にするのが面倒だ😑


言わなきゃわからんって
どんだけ君に
気を使わにゃならんのさ😡


ここだけの話
君がかけた言葉に
共感や優しさがあるんだったら
私はその2つの言葉の定義を
全く知らんということだろう…


全然、優しくなかったから


凹んだ人間に
慰めの言葉や共感の言葉が浮かばないって
私の立ち位置疑うよね


相手の気持ち考えようよ
失くした物の大きさを
少しは想像してみようよ

傷に塩なんて塗れんだろ?
でも塗ったんだよ!
思いっきりすり込んだの!!

KYなんてレベルじゃない

今は凹んだのに加えて
塩を塗られた傷が痛むから


奈落の底でもう少しうずくまってます


立ち上がってもいいかなって思えたら
また頑張れるかなって思えたら
少しずつ復活したい


でもしばらくは
旦那さんと話したくないな…

必要最低限の会話でいいや…