色々あった母の日を
ぐるぐる考えることをやめ
楽しむことにした今年



息子たちと一緒に写真🎶






義母のリクエストで
まずは朝ごはんにIHOP🥞

野菜たっぷりのオムレツは

次も考えて3/4残し

パンケーキも1枚だけ食べてお持ち帰り😋



食後の運動!なんて言いながら
買い物をして
子供たちと合流

近所の中華料理店ヘ


ビックリするくらい

人が並んでいて

ちょっと心配になったけど

素早い対応で

あまり待たずに飲茶スタート💞



混雑のため
いつもよりゆっくりと
カートが回ってきていたので
おしゃべりにも花を咲かせ
家族5人でしっかり食べた


"今日は何もしなくていいよ"と
男性陣から声をかけてもらっていたので
夕方からは
ひたすらぼ〜っとしてましてw

私なら手が出ない高級米を
旦那さんが買って炊いてくれたので
これまた私には購入が難しい
ロスで食べられる
生たまご(←もち高級ッス)を使って
これまた高級醤油で
サイコーで贅沢な晩ごはんを食べた

卵の色が違うのよね😆



旦那さんとも2ショット


楽しもうって決めて

ホントに良かったなと思える母の日でした