※材料は多いですが

全部鍋で混ぜるので簡単だと思います

 


生ソーセージの中身を使います

お好みで好きなソーセージを選んでください


私のオススメは↓このアタリ

 

 




手間をかけるのが楽しい人は
こちらの材料でソーセージを作ってください🎶
(と言っても用意して鍋に入れるだけ🤣)

<ソーセージの材料>

★豚ミンチ 1 LB
★ガーリックパウダー 大さじ 1
★オニオンパウダー 小さじ 1
★オレガノ    小さじ 1/4
★ローズマリー  小さじ 1/4
★セイジ     小さじ 1/4
★タイム     小さじ 1/4
★パセリ     大さじ 1

 

 

 

 

 

 

 


★フェンネル   小さじ 1
★パプリカパウダー 大さじ 1
★塩コショウ  適量

 

 

 

*香辛料が粒だったりドライハーブが大きいものは

フードプロセッサーで細かくすると

香りが立ちます




 小型で収納やカウンタースペースを取らない

私のお気に入り家電↓

 


<ミートソースの材料>
★たまねぎ 1個
★セロリ 1本
★パプリカ 1個
★ズッキーニ 1本

★スパゲティーソース 1〜2個
☆ラコッタチーズ 16 oz
(これ↓1つでいいと思います)

 

☆ほうれん草  1束 (茹でてみじん切り)

☆卵      2個



<その他の材料>
ラザニア 4〜6枚

その他好みのチーズ 適量
説明が長すぎるらしく
投稿させてもらえなかったので
作り方編ヘ続く…😅