私の大事な旦那様…

両親との相性は微妙で
会いに来てくれると
いつも必ず何かあった😅


パンデミックで
5年のブランクがあって
私の緊張はピーク

子供たちに苦笑いされるほど
テンパっていた


滞在初日から
トイレ難民になり
とても心苦しい状況だったけれど
思ったよりトラブルがなくて

旅行もつつがなく終了…



いつもなら
ここで舅である父は
一足先に帰国するのが通常だったが
今回は母と一緒に滞在


これが何より不安だった💦


そして
予感は的中…


トイレが壊れた😱


父は
"オレ壊してないぞ"と言い
旦那は
"いじった形跡がある"と主張


真っ向から対立


善意でいろいろ手伝ってくれるのは
とても嬉しいけれど
マイペースすぎて
困るのも事実😵


人の言うこと忘れちゃうし…


なんだか気まずいのよね



国際結婚は
こういうときに
板挟みになるから最悪


挟まれるのは
誰にでもあることかもしれないけど
通訳が必要な以上
私は間に入って
両者に言い分を伝えなきゃいけない


逃げられないのよ😭


さて
コレはちゃんと解決してから
両親が帰国…となるんだろうか…

知らんぷりしたい