冬なんですよね?
なんてつぶやきたくなるくらい


青い空に色鮮やかなレモン

真っ白なキレイな花



季節感…おかしくなります💦



本日より
再びぼっちの週末


次男くんのラクロス遠征に
旦那さんを送り出し
おひとりさまの週末を勝ち取った🎶


いつも旦那さんが寝る場所には
100 冊を超える漫画が積み上げられ
「思ったより増えてたな〜」
なんて呑気に所持数を誤ってたことを知り
場所がないから自粛してたのにな…と
ちょっとだけ反省


そいでもって
ムクムクと好奇心が湧いたから
電子書籍も確認したら
こっちも80冊超えてた…😅

無自覚


今はオンラインで
小説を読みあさってるけど
こっちも結構な数を読んだなぁ


読書好きって思ったことないけど
漫画でも読書になるのか🤔


ぼっちの週末は
ひたすら読書に決定だなw